お礼参り

お礼参り
お礼参りお礼参りお礼参り
誰も俺のこと止めれないし
お礼参りお礼参りお礼参り
てめぇらから感じないオリジナリティ
お礼参りお礼参りお礼参り
くんなら来いよ俺の前に
お礼参りお礼参りお礼参り
終わらす落ち葉が全て落ちる前に

いつも身勝手なこと言う世の中
いきなり知らない奴にラップやってもかっこいい言われる荒技
隠れてやってるのに日の目を浴びたいShut Up
かかってくるやつは迎え撃てよ
キムタクにも言われるちょ待てよ
誹謗中傷する坊主は上向いて指くわえてBE QUIET
言われたら言われ返すのがアーティスト?
依頼が来てこなすnew Quest
ノミ共処理するなんてサブミッション
親指は常に下に向いてるベクトル

fook

お前らに何人殺されてきた?
何を言われても崩れない尚今
勉強できても人間がなってねぇやつはクズ?いやアホ以下
他はねぇんだ今やるしか
見直せ鏡立ち振る舞い、弱者に俺の太刀はふるまい
勝るために見せる剣さばき
分からすためにみせる足さばき
髪を括り下す神の裁き
隠さず立てるぜ中指
ネットでの数の暴力
上の数が共有して応用
都合が悪くなればcallして王を呼ぶ
この世が弱肉強食なら
俺が確実に食い殺す
過去の精算は終わらない
お前らの嫁入り前にいくお礼参り

fook

my familyといくピクニック
外でお弁当リクライニング
いい気温と季節の匂いがするシーズン
尖ったライミングをリスニング
邪魔した分だけ上がるステータス
思いを金にするすげえ奴
悪い意味で変わらねぇな
俺はリリックで沸かせて分からせんだ
これはやり返しじゃなくてanswer
360回ってここほれわんわん
congratulationsジャンバリジャンジャン
ヘッズに案件儲かりまっか?
ボチボチでんなー
そう言う風習作った俺らにもmiddle finger
普段は介護するばあちゃんじいちゃんも
よっぽどお前らよりはhip な三半規管
頭にのぼる血液
俺はお前らの荒も探さずに
good finger を逆さ吊り
頭に虫
常にかましすぎてやらかしすぎ

人のことより自分の向上
これはお前らにたいての緊急放送
俺が表紙で頭に冠
あと一言お前らのその知ってる間無理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?