baby girl

baby girl

b b b b baby girl
お前の彼氏より俺テクニシャン
b b b b babygirl
可愛いその服でもレプリカ
b b b b babygirl
俺の番号あとでtel call me now
b b b b baby girl
sexy girlもまとめてtel call me now

今夜も始まるparty time「えい」
enjoyに続きが始まる第二夜
DJがかけるプレイリストも最新版
本日月曜気になるジャンプの最新刊

一晩中寝ないで書くrun d verse
聞いてたくさんたかってくるsexy girl
俺にどれだけ払えるかのお見積もり
たかってくる女とふるおつもり

俺の横でテキーラ祭り
歩いてるオーラで血祭り
気になったならすぐさまtel call me
ケツ蹴っ飛ばして出とけ非常口

いらないもんは全部いらない
欲しいもん全部欲しい
like aジャイアンスタイル
横のやつ大麻臭い
愛しのメリージェーンより
愛しのマイガール

自信過剰ぐらいが丁度いい人生
こそこそ抱いて程よい人生
俺様堂々やってつかむマンケン
影でこそこそ、え?なんて?

画面越しのお友達興味ない
俺は目の前のやつにしか興味ない
胸とケツだけじゃ誰も騙せない
だせぇbaby girlは俺を探せない

fook

ちょちょちょいそこの兄ちゃん
少し気分が下がって話し下手
狙いを定め上にロック
馬鹿は度数とお金高いのが好物
ジュースのつまみは関西だし醤油
蛍光色より100倍話が上手
世間や危ない橋も渡り上手
類は共に呼ぶダサいやつはださいやつとばかしあう
いけてるメンバーで馬鹿し合う
高み目指すほどさらに上がある
上が気になって腕が鳴る
計画通り気付きゃ俺の夢が叶う

大事なことは載ってない教科書
真面目にやって真面目に遊ぶ放課後
blueのサングラスで防ぐ放射能
どんなアホでも覚悟持って背負う過去

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?