HA?リリック

HA?

まままマジでめんどくせぇ
おい聞いてるかレディース&ジェントルメン
ニートとおんなじでオメェらにたんねぇのは積極性
自撮り載せてギャルから待つDMおいお前ら聞いてる数年後には消えてるうん、知ってるw
パクリとかオリジナル性とか残す個性も持ってないだろ
タイトなスタイルで担当はマイカフォン
金のために歌詞書く、プライドがないやつなんて言うか知ってる愛のない接吻

は?は?は?数が全てとは言わないがかっこいい奴はそれなりの評価をもらってる
まだそれも貰えてない奴らが文句を垂れてる
なにがかっこいいん?
それなのに曲を聞いたら自分はなになにをかけてる
それまじでうけるし笑える
なんの冗談?文句たれんのは服とか靴だけにしてくれよboy&girl

一回リセット
見直してみろよセットリスト、高身長のスキルも蹴りだけで超えちゃうベストキッド
柔軟体操like a wii fit
この武器装備ビートに自身がjust fit
脳に刺激がない一ミリも
頭が弱えならおれが静脈にぶっさしてやる止血キット

人のこと言う前に我が振り直せ
核心突かれてなんかきれてる、日本代々のラッパたちに感化されてる
small dickのbigmouthなんかたかがしれてる

金魚のフンが地元の友達とインスタライブ
優越感に浸る。
俺にとっちゃこのおんがくはかけがえないのに
プライドもクソもないやつhip hopは語らせない
 
fook

先輩めちゃめちゃかっけえ周りが言ってるだけ
自我も持てないラッパーの曲聞いても感じない個性
暇ならしょうもない女ばっか抱いとけ
政治やビジネスとかわかんねぇから歌詞を好きなだけ書いとける
大量生産品のmc たちに次ぐお前らは成功者欠陥品
MIC握った時から思ってた生まれた時から格が違う
ベジータとカカロット野菜大好きlike aエサロット
Twitterのデマ情報信じるバカども
保険かけなきゃ使えないツール
本質気付けなきゃ縛られてるルール
自撮りあげてるブスと一生いちゃついとけ無限のループ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?