見出し画像

LAST QUESTION

冒険が終わり、
勇者みっすーと魔導士むぎしは
旅人となった。


一夜明け。

長旅お疲れ様。
最後まで走り抜けました。

とんでもないことをやり遂げたんよと。
感謝しかありません。

ありがとうと言えて良かったし、
ラスクエに出会えて良かったし、
そんなラスクエが大好きで仕方ない。


個人的な話にはなってしまうが、
ラスクエのライブは72回目の参戦だった。
72=何? という無理やりクエスチョンに
重ねたような運命をつくろうか考えたが
まあ、それはいいとして。

それだけの時間、パーティと共に過ごし、
ラストクエスチョンの成長を見届けられた。
菊名これ以上に幸せなことはなくて。

色んな縁があってね。

僕は3人時代しか知らないけど、
その前に大吟嬢の浅川さんを観ていたり
この前はのめみさんの紅茶屋さんに行ったり


1日経って
なんだか心にポッカリ穴が空いたような
そう、あの時(ほなみんぐ!卒業ライブ)と同じような。


これからどうしようかな、と。
また悩む時が来たみたいで。

今日も行きたいライブは沢山あるのに
全く足は動かなくて
(体調面もあるけどね)

行かなくなったらみんなに忘れられちゃうかなとか
恐怖もあってさ。
整理がつかなくて。

ライブは好きだし、
コンカフェは未だに苦手だし、
それでもまだ待ってくれる人がいるなら、
行きたいなと。

暫くは余韻に浸らせてください。
良くも悪くも
今の自分と向き合う時間にしたいなと。


明日からの仕事にギアを入れていけるだろうか
何のために生きるのか。
何を楽しみに生きるのか。
その熱量(源)がなくなってしまった今
どうしようと悩みながら。

自分でこのラストクエスチョンに答えないとね
恐らくラストではないな笑

またね。

宝物をありがとう。大好きだよ💜💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?