見出し画像

28歳という分岐点

勝手に、28歳になったらと。
28歳になるまでにと。
期間を決めていたような。

推しの歌い手であるぽこたが、
28歳で会社を辞めて歌い手に専念した。
(実際には27歳)

そんな同じタイミングで、
6月に28歳を迎える僕は、
昔からの夢であった先生になった。

5月9日に報告できたらしなきゃな。
感謝しきれないから、この10年間。
どれだけ助けられたか。

これは、
計画されていたものなのか。
はたまた運命か。
神様はまだ、ついてくれているのか。

昔、どっちに転んでも、うまく行くよと言われたが、
こうして巡り巡ってきた。

夢というものが、
ここで終わらないように。

次の目標を、
夢を、
探しに行かないと。

まだ夢は始まったばかりなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?