見出し画像

【2大豪華特典付き】常識をくつがえす『復縁』〜最強恋愛マニュアル〜


※注意※

このnoteは本気で『復縁』をしたい方のみ
読んでください。 


それ以外の方は決して読まないでください。


また、私がこれまで数年かけて研究してきた強力なテクニックとなっておりますので、
悪用厳禁でお願いします。


そして今回、ヤバすぎる豪華特典を
用意してしまいました
これだけでも、30万円以上の価値はあります。
お楽しみに!!!





「別れた元恋人が忘れられない」

「また、あの幸せな頃に戻りたい」

「大好きなあの人を誰かに取られたくない」


元恋人との別れを受け入れられず、
悩み苦しんでいるそこのあなたへ
この【最強復縁マニュアル】を送ります。




こんにちは!あやかです。

現在、Instagramをメインに恋愛について発信をしています!


私は、恋愛カウンセリングやタロット占いを得意としており、これまでに多くの人を救ってきました。

これを読んでいるあなたには
こんなお悩みはありませんか?

・復縁したいけど相手の気持ちが分からない
・どうやったら復縁成功できるのか知りたい
・復縁ができなくて諦めそう


もし、あなたがこれらの悩みに対して今すぐ行動を起こさなければ、一生モヤモヤを抱えたまま
後悔して生きていくことになるでしょう。

断言します。


なぜなら、私も同じような経験をした事があるからです。

私も大好きな彼に突然振られた経験があります。
でも、どうしても諦められなかった。


その人を超える人はいないと思っていたし、
本気で好きだったから。

でも、私はその時に復縁の正しい方法を全く知らなかったんです。

当時はとても苦しかったし、この先どうやって
生きていけばいいのかと考えたりと地獄の毎日でした。


皆さんの気持ちがよく分かります。

そこで私は覚悟を決めて行動しました。
一生後悔したくなかったから。

ここでやりきらずに毎日モヤモヤした後悔の残る生活は考えただけで地獄でした。

だから、やりきろうと決めたんです。



そこから、私はSNSで奇跡的
凄腕の復縁カウンセラーの師匠と出会い
それが私の運命を大きく変えました。


その方はこれまでに2000人以上の復縁相談を受け、数多くの人を復縁成功に導いてきたプロです。


その方は私に復縁は知識があれば簡単だよと伝え、ネットに載ってない復縁の正しい知識と最強の裏技を教えてくれました。

そしたら、なんと!
6カ月後に大好きな元カレと復縁する事ができてしまいました。


私の人生は一転して、大きな幸福が訪れました。

想像してみてください。

大好きな人と復縁して
また一緒にデートしたり毎日好きだよと言い合える日々を。

本気であの時行動して良かったなと今でも強く思います。


もし私があの時行動を起こしていなかったら、
一生後悔していました。


もちろん私の努力のおかげもありますが、
そこで初めて気づいたんです。


復縁を成功させるための
正しいやり方と知識が存在するんだと。


しかし、このような知識や正しいやり方は
私たちが普段普通に生活しているだけでは
絶対に手に入ることはない情報です。

でも大丈夫です。
そんな方のために今回特別にこのnoteをご用意しました。

・復縁が失敗してしまうNG行動
・最速で復縁成功のための基礎知識
・復縁成功に必要な5つの鉄則と流れ


これらを惜しみなく解説しています。

このnoteをしっかりと読んで正しく実践していただければ、元恋人と復縁できる可能性が大幅に上がることを保証します。

なかには、すぐに復縁できる人もいるかもしれません。



私が復縁成功のために得た知識、実際に成功させるために必要だった行動の全てを詰め込んでいます。


もちろん、私だけではなく
これまでに私に復縁相談をしてきたフォロワーさんにもこの方法を実践してもらったところ


相手に突然振られてしまったフォロワーさん


一人で復縁について悩んでいたフォロワーさん


他の復縁コンサルで失敗したフォロワーさん



正直な話、今回伝授する最強ノウハウは
復縁したい全人類に読んでいただきたいほどです。

・喧嘩やマンネリ、遠距離が原因で別れた人
・浮気されたり、バレたで振られた人
・ブロックされてしまった人
・相手の都合の良い関係になっている人
・別れた原因が分からない
・相手に好きな人、恋人がいる


↑このような、どんな状況の人にも通用する方法となっており、私の伝授で復縁に成功した人たちが数多くいます。

今回のnoteはそんな私の復縁ノウハウを詰め込んだまさしく、【永久保存版】復縁noteとなっております。

ちなみに余談ですが、もし復縁の業者に依頼をするととんでもない金額となります。

とある復縁業者

このnoteは正直安すぎるので、これ読んで無理だった場合にこのようなものを活用してもらえればなと思います。

しかし、業者に任せても自分のレベルの上げ方を知らなければ意味がありません。

私はその辺の自分の魅力や自信の上げ方も徹底的に教えていきます。


これが1番あなたのためになるからです。



私はこれまで復縁に失敗してしまう人も数多くみてきました。


その行動するから失敗してしまうのにな〜
これをみんなやって失敗してるな〜

そのような傾向もバッチリ抑えています。

だからこそ、以下のような方にはこの記事は向かないです。

・元恋人がいない
・相手のために本気で行動できない人
・100%の復縁成功を人に求める人
・全ては自分の責任であると理解して行動できない人
・復縁成功のために少なくとも3ヶ月以上努力できない人


前提として、
【復縁成功の確率を上げること】に徹底します。

当たり前ですが、人によって状況は異なりますので誰でも100%復縁というのは難しいです。

上記に当てはまる人は復縁成功の確率を上げることはできませんので
本気の方のみ購入してください。


目次

①復縁が失敗してしまう絶対にやってはいけないNG行動2つ

②最短で復縁成功のために知っておくべき基礎知識

③復縁成功に必要な5つの鉄則とやるべき具体行動

④豪華特典:30分無料相談,7日間のチャットサポート


①復縁が失敗してしまう絶対にやってはいけないNG行動2つ

・復縁に失敗する人がやってしまうNG行動集
・復縁成功のために知っておくべき別れ方
・復縁成功のために大切な考え方

これらを解説し、復縁失敗を避けるために必要なことを紹介しています。



多くの人がこれを知らずに失敗しているのをこれまで見てきたので知っているだけで
一生役に立つ情報となっています!

②最短で復縁成功のために知っておくべき基礎知識

・復縁成功に必要な基礎知識2つ
・別れた時の相手の心理状態
・復縁のためにあなたがやるべき行動

ここでは復縁成功に絶対に必要なことについて
解説しています。

これを見れば相手の気持ちや復縁に必要なことが全て分かります!

③復縁成功に必要な5つの鉄則とやるべき具体行動

ここでは①②を踏まえた上で、
具体的に復縁に重要な5つのステップを細かく解説していきます!

細かく順番に解説していくので、再現性抜群です。

これの通りに実行して復縁できなかったら
何をやっても無理です。

また、こちらの記事は定期的に最新の内容に変更していきますので、【永久保存版】復縁マニュアルとなっております。

【超豪華!購入者限定特典】

そして、このnoteでは受け取らないと絶対に損する購入者限定特典を用意しています。

先ほども紹介しましたが、もし復縁の業者に頼んだら30万円以上は確実にするような豪華な内容です。

①30分復縁無料相談

個別相談であなたの復縁を徹底的にサポートします!!

別れ方には人それぞれ原因があり
必要な対策、戦略が変わってきます。

そこで購入者限定で復縁の無料相談を通話でします。

普段は絶対に提供しないような特別なサービスなので、受けないと損します。



あなたに合わせた解決策を一緒に考えていきましょう。


②1週間の無制限チャットサポート

公式ラインで1週間あなたをサポートします。
追加料金なしです!これは破格なので期間限定とします。

質問や悩みなど何でも送っていただいて構わないです!!

こちらの2つが豪華特典になります。

そして、ヤバすぎるのがここから!!

なんと今回、私に復縁の仕方を教えてくれた復縁の師匠がこの特典の担当をしてくれます。

私より復縁の知識、経験、相談件数も
断然多いトップの人です。


今回特別に私のコネを使い、忙しい中無理なお願いをしたところ、なんと特別に受け入れてくれることになりました。
(普段は受けられない貴重すぎる特典です。)

ぜひ、楽しみにしていてください!!
あなたを最大限サポートし、全力を尽くしてくれる事は間違いないです。


これだけのボリュームで、特典も豪華にしすぎたので今後購入者がかなり増加していきます。

早く買ってくれた人に対してのサポートが甘くなるのは嫌なので、今後購入者が増えていくにあたり、大幅に値上げすることも検討しています。

ここまで読んでいる今が1番安いです。


ぜひ損する前に買っておいて下さい。
それでは、本編でお会いしましょう!

ここから先は

6,119字 / 1画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?