見出し画像

思った位置でシグナルが出ているかを確認する方法|イザナミ豆知識

こちらの記事のように条件を作ってはみたものの、思ったとおりのシグナルが出ているのか確認したい!と思いますよね。

その時は、最終日シグナルや取引一覧で「Ctrlキー+Enterキー」の同時押しをして「チャートサーフィン」機能を使うと便利ですよ。

手順

バックテストの検証を行ったら、取引一覧タブを表示し「取引一覧の表示」ボタンをクリックします。
一覧が表示されたところで確認したい取引をクリックしてからキーボードで「Ctrlキー+Enterキー」の同時押しします。
(Ctrlキー+ダブルクリックでもOKです)

画像1

するとシグナル発生位置のチャートが表示されます。
こちらの相関情報を使ったルールでの結果なのですが、
ほら、シグナル発生25日前からのチャートの動きがイメージに近い値動きになってますよね。

画像2

「Ctrlキー+→キー」を押していくとどんどんと次の取引のチャートが表示されますよ!
ぜひサクサクっとチェックしていってください!

お問合せ先

有限会社 ツクヨミ
URL https://www.izanami.jp
Mail support@izanami.jp
🔎イザナミnote内検索

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?