【※動画追加】[設定例]高値ブレイクで仕掛ける方法|イザナミ豆知識
見出し画像

【※動画追加】[設定例]高値ブレイクで仕掛ける方法|イザナミ豆知識

高値ブレイク(ブレイクアウト)で仕掛けの方法です。2パターンあります。

ケース1:高値ブレイクを確認して翌日仕掛け

画像1

1日前の期間高値(高値)と比較するのがコツです。1日前にしないと期間高値(高値)に当日のデータも含まれてしまうので期待とは違った結果になります。
↓設定手順動画🎬

ケース2:期間高値を超えたら即仕掛ける

画像2

逆指値で仕掛けるパターンです。期間高値を超えたら、ということで+1tickしています。
期間高値+1tickが値幅制限上限より高いと絶対約定しませんので、確認する条件を追加しておくと効率的です。
↓設定手順動画🎬

​お問合せ先

有限会社 ツクヨミ
URL https://www.izanami.jp
Mail support@izanami.jp
🔎イザナミnote内検索


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとございます!
株システムトレードソフト「イザナミ」の中の人です。 イザナミを使った株シストレの情報をまとめています。 イザナミではプログラムを書くような高度な技術が必要なく、誰でも簡単に閃いた戦略(ストラテジー)を検証、実践することが可能です! https://www.izanami.jp