見出し画像

寒いのにあたたかいちょっと変な季節


2024/3/7、バイトしてきた。朝7時40分。
ほんとうにやること多すぎる笑笑笑笑笑笑

から短めに書くんだけど。

今はまだ少しだけ寒い。それは色んな意味で。
冷酷とか、残酷とか、そういう瞬間も、多々。笑

私は自分のために生きてるし、社会も自分たちのために生きてるから、ライフを削り合ってるのかもね笑

外はこーーーーんなに寒くて冷たい毎日

でも、それ以上に、あたたかさを感じる毎日

おもしろい。笑

私の双子みたいなお友達がさ(🐜)、“世界は優しい人でできてる”って本気で信じてるんだけど

もちろん、信じられなくなる瞬間だってあったはずなのに、そう信じてて

それくらい、世の中のあたたかいところを見ようとする思考。素敵だなーって

外は寒いけどもうそんなのどーーでも良くて

こんなにあたたかい心を持った人たちに恵まれて、優しい人たちに囲まれて

ここまで寒いなって思うこともないけど、ここまであったかいなって思うこともないから、いまこの瞬間。

心を燃やせるしあたたかくて優しい人でいられるこの瞬間。

いろーんな感情を噛み締めて、新しい世界探そうと



ちなみに最近、わたしのおともだちが、note書いてくれて、なんかとってもうれしかった

ほんとにみんなだいすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?