上京してから2週間

Uberだけじゃなくて都心部の居酒屋でバイトも始めた。
「元400万人YouTuberが来るぞ!?」みたいな噂が流れて出勤するハードルが遂に宇宙空間まで到達した。

ここで僭越ながら皆さんにアドバイス。

高すぎるハードルはむしろ全力疾走でくぐっていこう!

自分がしんどくなったらパフォーマンスもアイデアも凝り固まっちゃうからね。
期待に応えようとした瞬間「他人のために頑張ってる」ことになる。
もちろんそれも大事やけど動機が100% それになったらしんどいゾ〜^^

自分の為に生きなさい。
其方は美しいのだから。

はい、美しくないエピソード話します。

ケッタで街中を逆走していたら黒光りした車に思いっきり幅寄せされてフロントガラス越しに怒鳴られた。
「いやいや、ケッタの逆走ごときでそんなにキレんでもいいやん」と思いつつ湧き上がって参りました『反抗心』。

クソガキの右手から放たれたのは天を衝くほどの中指。
のはずだった…

気づいたときには

手を開いて中指だけ折る「地獄に堕ちろポーズ」


を炸裂させていた。
怖い。ひたすらに自分が怖い。
東京にきてから何となく大都会が鼻についてて写真を撮るたびに某ポーズをやってきてしまったがための誤発動。

運ちゃんも「あ、えっ?中指ちゃうの…?」

みたいな雰囲気を出したまま走り去っていった。

はい、俺の勝ち〜!!!!卍

ザコ乙〜!!!!wwwwwww

………。

泣いてねぇよ?(滝涙)

P.S. 飲み会後の明け方ラーメンwithとらぺ兄さんはしんどい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?