見出し画像

【PJCS2024予選 第2回】使用構築/最終1600

自分用メモ

21-15
●●○●○ ●●○○○
●○○○○ ●○○●●
○○○○○ ○○○●○
●●●○● ●

[構築経緯]

トルネロスブリジュラスに決める→直前にランクマ配信で見た強そうな並びパクる

[個体解説]

トルネロス

タスキCS
こがらしあらし当ててくれてありがとう

ウーラオス(れんげき)

誰かの記事からコピー
あんま出さなかったけどもっと出した方が強かった

ブリジュラス

H 16n+1
C 11n
S スカーフ100族抜き

初手ガオガエンタケルライコをかもってた、がめいそうタケルライコとあまりあたらなかった
がんじょうCSのほうが多分よかった

ハバタクカミ

誰かの記事からコピー
硬いハバカミはつよい

ランドロス(れいじゅう)

誰かの記事からコピー
じしんめちゃくちゃ強かった
いのちのたまにしてちょうはついれてもいいかも
間違えてじだんだじゃなくてじならしになってるけど打ちたい時なかったため関係なし

ドータクン

B 11n
A200あんこくきょうだ耐え
S最遅
ランドロス(けしん)につよい予定だったけど、くさむすびじゅうりょくもちにラス1対面で負けてた

[選出]

基本選出
先:トルネロス+ランドロスorウーラオス
後:ブリジュラス+誰か

[さいごに]

次抜けたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?