見出し画像

MTV Unplugged Presents: BTSが尊すぎた(涙

ついにアンプラグドが放送されましたね^^

DynamiteLifegoesonに加えて
Telepathy! Blue &Grey! Fix You(Coldplayカバー)!!!!!

3曲どれもサプライズで感動
この日を待ちわびていて、本当に良かったと思いました。
どこまで喜びを与えてくれるんだ、バンタンは(涙)

ライブ形式で、何曲かそのまま披露するスタイルを勝手に想像してたのですが、
1曲ずつ違ったセットとコンセプトで、特別編ってこういうことか、と一人納得しました。


さすがにFix Youがきた時は、
待って待って、それはいかん!それはヤバイ!という独り言が止まらず

心の準備が出来てなさすぎて、動揺しまくりでした。
ただでさえ大好きで特別な曲なのに、それをバンタンが歌うとか、奇跡でしかない。

5曲どれも珠玉すぎて、最高。
放送されてから、何回リピしたことか。

ということで、ここからは個人的な感想を書いていきたいと思います!
※長くなりがちなので、分けての投稿になりますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?