見出し画像

BTSのMTVアンプラグドが楽しみすぎる!

はじめして^^
今日も今日とてBTSに癒される日々。
マイペースに書いていきますので、よろしくお願いします。


さて今日は、バンタンがMTVアンプラグドに出演するとのことで、
とても湧いております。

MTVアンプラグドと聞いてまず思い浮かぶのは、
グリーンカーディガンのカートコバーンで、それは擦り切れるほど見たのだけど。

今回はBTSらしいスペシャルなアレンジを加えた特別編で、ソウルにて収録とある。
とにかくとにかく楽しみ!

Unpluggedは後に円盤化されるものも多いだけに、かなり内容に期待してしまいます。


セトリが気になる。
何を歌うんだろう・・・?

Dynamite、Lifegoesonを歌ってるのは既出だけど、ほかは何歌うんだろう?
予想するだけでワクワクが止まらない。

BEからの楽曲なら、Blue &Greyも映えそうだし、すごく聴いてみたい。

FAKELOVEやDNAはやるのかな。
FAKELOVEはCharlie Puthと一緒に演っていたしっとりバージョンがとても良きと思ったので、かなり聴きたい。

DNAはアンプラグドのアレンジもしっくりハマりそう。
やってほしいな。曲聴くとダンスも見たくなってしまうけれど。


Dopeのアレンジも聴いてみたい。
ラップが映えそうだから。
こちらも曲聴くとダンスも見たくなっちゃうけれど(2回目)


意外な曲もやってほしいな。
NPRでSaveMeを見た時すごく新鮮でいいなぁって思った。かっこよかった。
Best of me もいいなぁ。
Butterflyとか、血汗涙とか…聴きたいものが多過ぎる。


何を見ても嬉しいし、初の編曲で披露っていうから、もう、もう、どうしようもなく楽しみ。

この喜びをつくってくれたバンタンに感謝。
そしてMTVにも感謝!


ということで、ついに明日。
楽しみすぎるUnpluggedをあれこれセトリを考えつつ、震えて待ちますo(^-^)o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?