見出し画像

カーマスートラを検索トップに押し上げたブルアカ

ダンブルドア校長
「う、うわああああ…崩壊スターレイルの最終βテストに落ちたぁ…わしは何を楽しみに配信日まて待てばいいのじゃ?セブルスよ」

気に入っているRabbit小隊サキをお迎えして気分がいいスネイプ先生

鍛えればヒビキ並みの戦力か?

「そういう時にこそ、ブルアカがあるのですぞ校長。サクラコ様はじめシスターフッド実装&図書館イベント開始で盛り上がるのです」

マクゴナガル副校長
「嘆いている爺やはほっといて…『サクラコ様がカーマスートラ』というパワーワードが出て来るなんて由々しき事態です」

スネイプ先生
「良い子の先生よ。カーマスートラをググって意味を知るのは良いがこの書の挿絵は18禁であるぞ」

フリットウイック先生
「これは本当に清らかな乙女たちによるシスターフッドイベントなのですか⁉︎予想のさらにななめ上をゆくソシャゲですなあ(^_^;)」

聞き耳を立てている影
(…トラ…トラ、トラ。何かの出撃暗号なのか?)

「怪しい鼠が一匹いるようですな」

「斯くなる上は…きえええぇっ‼︎」

原作では最強フリットウイック先生
「エクスパトローナム!」

ぺきっ。

刀へし折られる鯉登少尉
「これは、新手の居合か⁉︎」

スネイプ先生
「そこの精悍な紳士よ、これは魔法である」

鯉登少尉とスネイプの、初邂逅。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?