見出し画像

崩スタ女子会

なのか
「へっへへ〜遊びにきたよ〜」

セーバル
「あらいらっしゃい」

なのか
「一昨日初めてヴェルトおじちゃんの過去のアニメのセル画見せてもらったんだけど…」

これ絶対ロケットパンチ飛ばす奴だ

セーバル
「あらま、ロボットアニメとは意外ね」

なのか
「そんでマ◯ンガーZとかマ◯マ大使とかロボ◯ンに至るまでロボットアニメ愛を小一時間語られた…」

セーバル
「ヴェルトは丸っこいフォルムが好きなのね。後者2体は乗れないロボだと思うんだけど…」

なのか
「セーバルさんはガン◯ムとかレイ◯ースとかスタイリッシュなデザインが好きなの?」

セーバル
「エンジニアとしては重機感溢れるザクに魔改造施したいタイプよ」

なのか
「魔改造?どんな?」

セーバル
「ひ•み•つ」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?