見出し画像

引越し早々全総力戦に見舞われたコンビ

鯉登少尉
「ぬあああっ⁉︎引越し早々なのに最終章&全総力戦で助っ人借りまくりではないか?」

月島軍曹
「落ち着いて。ホド以外はミカとイオリを助っ人に借りればhard coreはなんとか攻略できます」

先生レベル57

鯉登
「ホド戦は全員CC効果生徒じゃないと無理だ!」

月島
「ちゃんとヒーラー入れないと途中で力尽きますよ。頼りにしてるぞアヤネちゃん」

鯉登
「ところでときどきこのようなたわけたソシャゲ日記書く管理人さんってどんな人?とおハガキ頂いたからお答えしよう、ブルアカの生徒に例えると」

実際の見た目と性格

普段考えてる事も似てる


理想

もうハスミなしでは生きられない

現実

隙あらばスイーツ食ってサボる

鯉登
「という答えだ」

月島
「急にラジオ番組っぽくなってしまいましたね…全先生の力で今夜中にホド決戦。と予想されます」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?