見出し画像

全カット切り取りたい

『マイブックショップ』を観てきた。
映画好き本好きなので、好きな映画だろうなと思って観てきたけど、期待以上!

童話のような登場人物、ナレーションで、主人公のフローレンスが意志の強い孤独な本好きな女性だったことから、実写版美女と野獣を連想せずにはいられなかった!


どのカットを切り取っても色のバランスが素敵で、フローレンスの服も全部売って欲しいくらい可愛かった!

クリスティンのませにませた感じも最高で、中国のお盆欲しがるシーンも好きだったなあ〜

字幕見るの忘れちゃうくらいシーン自体に見惚れたところが多い(^。^)

明るい気持ちになれない映画はあんまり好んで観ないけど、この映画はまた観たいなあ



#マイブックショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?