見出し画像

幸せの瞬間を切り撮る

たまたま通りがかりに水辺で遊んでいた親子さん。写真を撮ってもいいですか?
と声をかけたら心良くokしてくれました。

お母さんと水遊び
大きな木の下でスヤスヤ

赤ちゃんを抱っこしていた品のいいご婦人は赤ちゃんのおばあちゃん。
その方からの一言がとても心に響いたので…☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆


幸せな写真は幸せな人しか撮れない‼️

これホントですから〜
写真ってそうゆーもんでしょー。
☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆


幸せそうな家族の写真を撮る人はその人も幸せであること。これってかなり重要なんだ。と…
撮る人も撮られる人も幸せになれる写真。
写真を見返すときその瞬間に戻れるなら

幸せの瞬間を切り撮る。


ってことが写真にはあるのかもしれません。
写真を撮るとき、おばあちゃんの言っていた言葉を胸に刻んで撮ります。そして
幸せの瞬間を切り撮らせていただきますって
覚悟で写真撮ります。

                いよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?