見出し画像

#1 はじめます、note。

こんばんは◎

関西Lovegrapherのいゆみんです。

実はnoteを始めようと昨年末にこのページを作ったものの何もできておらず(おい)。
やっと年始になって、そして13日も過ぎようとしている今(おい)。
やっと重い腰を動かしてはじめてみようと思います。

どんなnoteなら読んでもらえるかなあと思ったのですが、カメラや写真の有益な話はすごい人がいっぱいしてるので、これを読んだら気持ちがほっこりするような

"お家のような心地のいいnote"

にしていけたらいいかなと思います。(sumikaみたいな、ね。)

・私の好きなものの話
・美味しかったものとか楽しかったことの話
・幸せだなあと感じた話
・誰かから聞いたいい話


とかそういうことを共有できる場所にできたらいいなあなんて思ってます☺︎
あとは私がここに残しておきたいなと思ったことをつらつらと書いていこうかなあ…(まとまりがないのはいつものことです)

noteの書き方読んでたら結構クリエイティブな感じで、そういうのには結構疎くて苦手なので苦手克服もかねて。
みんなのnoteはよく読むんですけど、本当にすごいなあと関心しています。

SNS苦手なので更新はスローペースです。
でも今年はがんばろうと思ってるのでよろしくお付き合いください◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?