見出し画像

noteという独り言

堀谷です。

普段はゲームして、たまに絵を描いてます。
X(Twitter)が苦手なんで、別の形で情報発信とか交流できねえかなあと考えた結果、とりあえず独り言を垂れ流すことから始めることにしました。

基本的に自分へのメモ書きですけど、こういう視点もあるんだなと思っていただければ幸いです。


今やってるゲーム
調べることが好きなんで、知識が必要なゲームが得意です。PSはない。

・デュエマ
2022年夏くらいから。友人と遊んだり外野で見たりするくらいです。頻繁に遊ぶ友達が欲しいと思いつつ。
スノーフェアリー以外分からないので弱い。相手の妨害とか考えてられない。

・無期迷途
Lv40だけで8章クリアしたり、星夢の終章49位取ったりしました。
暗域はいつも78万くらいですね。脳死。マジで最近はデイリンが人権すぎる。
書くなら好きなキャラでクリアするための話とか書いていくかな。強いキャラじゃなくて好きなキャラを使いたいんですよ。

・スプラ3
持ち武器はリッターです。動き回るの苦手なんで。
毎日エイム練習しないと下手になる武器です。noteで話すとしたらギア構成とかで悩んでると思います。

好きな音楽
神椿スタジオ
ボイロやVtuber系統をよく聴きます。
あとは再生回数少ないところを漁る。

クラシックはバッハの平均律クラヴィーア曲集1巻2番の前奏曲が好きです。なんとピンポイントでここを刺してきたコンテンツがあるらしい。無期迷途って言うんですけど。


要はただの日記です。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?