見出し画像

距離感バグを指摘される

自分では自覚していない。
何度言われても直らない。

正直困っている。

初めての人に対して仲良い友達の距離になってしまうし、仲良い友達にはすぐボディタッチをしてしまう。
どうやら止めた方がいいらしい。

先日酒を飲んだ。まあフワフワするくらいの量。
普通の友達の前なら取り繕えた。
仲良いと思っている友達はダメだ、甘えてしまう。
とても困らせたと思う。

その結果、拒否られて逆に怖くなるという負の連鎖。
よくない。

なぜそんなに恐怖したかといえば、友人全員に少なからず依存しているからである。
普通と定義している友人にも各5%くらいは依存していると思う。そして、仲良いと思ってる友人2名は当然依存している。

悪いとは思っていない。少しずつ依存する分には健康的だと思う。

でも傍から見ればどうだろうか。
元々距離感のおかしい人間が友人に依存する様は、恋心を抱いているように感じてもおかしくない。

面倒だなと思う。
男なら問題なかったのだろうか。

そう考えると、誤魔化しとして恋人一人でもいるべきだなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?