見出し画像

1日1時間しか頑張らない副業って?


15日目終了!!
成果をまとめてみるとこんな感じに経過しています!

画像2

15日目にして¥57,343の収益発生!( *´艸`)いいね


アフィリエイト基礎の方はコチラ

画像3


転売の基礎の方はコチラ

画像4


全国の教え子さんは、
ここから条件通りに成果報酬を受け取る為にも
わたしと確認し合って小さいケアレスミスがないようにしましょうね!

資産形成の分野はどんな人でも出来るんですが

ぶっちゃけると、小さい作業が基本なので
テレビ見ながらスマホタップし続けて
収益化させていくのがほとんどなんです(笑)

とりあえずお父さんも
初めての副業ながらコツコツと取り組んでくれたので
Good jobと伝えておきました!(笑)

父も目に見える形で
進められたので「収益化実現には安心していたよ。」との事。

その理由がコチラ。

画像4

このスプレッドシートを希望する方にプレゼントしていて
みなさんこれを上から順々にやっていくので進めやすいとの事☺!

そう言ってもらえると作った甲斐や
毎日最新情報に更新していく甲斐もあって嬉しいです!!


人によってはお仕事が忙しいなどの理由で
資産形成に1か月間かかる方もいますが
遅いとかノルマとかは全然ないので
【他人と比較せず】に自分が出来る事をやっていきましょう!

これが出来て『資産が作れました!』となったら、
次はそれを軍資金として資産運用をしていきます。

行っているサイトはこのnoteやSNS上では
私の勝手な理由でお伝えはしませんが
わたしと電話やカフェでお話しされた方は
内容覚えているでしょうか?( *´艸`)

あ、ちなみに株や不動産投資などの為替系ではありません(._.)
あれは初心者には難しすぎます(笑)あと資金力も無いと難しい分野なので…


気になる方がいれば連絡して頂けたら
お話ししますので私のLINE@に個別でご連絡をしてもらえたらと思います☺

また1週間おきに更新していきます!

全国の教え子さんを応援したいと思ってくださる方は
いいねの♥を押してくれたら励みになると思いますので、
ご協力よろしくお願いします!


ではまたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?