見出し画像

ネックインプラント除去のコズミックオペレーションとは?

今回はコズミックオペレーションについてまとめてみたいと思います。
先日無事、フラーレン創始者である寺沢貴子さん・スグルさんによる「オペレーションの実技テスト」に合格し、いよいよ IYASUにてコズミックオペレーションのセッションを始めることにしました。
とっても不思議な、でも言われてみれば確かに!と納得できるお話です。

そもそもネックインプラントとは?
インプラントって聞いたことありますか?お口に埋め込むやつじゃないです(笑)
でも、それと同じように人間の体に埋め込まれているものがあるんです。
はるか昔、22種族の宇宙人のハイブリッドとして地球人は誕生しました。本来はすばらしい能力を兼ね備えた地球人でしたが、思いのままに操ろうと考えたネガティブエイリアンたちによって、何度生まれ変わっても人類が本来の進化をしないようにネガティブなインプラントを埋め込んでいったんです。

このインプラントによって、恐怖感・無力感・無価値感などから他者への依存が大きくなり、本来持っている能力が発揮できなかったり宇宙と繋がれなかったりしています。そしてそのインプラントの中でも大きなものが4つ体に埋め込まれていることがわかりました。おでこ(頭の中)に二つ、そして首の後ろ、お腹に一つずつ。

このインプラントはとても巧妙で、人間は死んだら肉体から離れて魂(オーラ)のみになりますが、埋め込まれていたインプラントも一番外のオーラ「コーザル体」に残ります。そして転生して人間として生まれ変わったら、また4カ所に散らばっていくんです。

さて、コズミックオペレーションとは、宇宙的外科手術のこと。手術という名がつく通り、何度も何度も練習してテストを受け、真剣に全力で挑むオペレーションです。
ネガティブなインプラントが宇宙技術によって埋め込まれたのだから、宇宙技術によってでないと除去できないのは当たり前ですよね。

今回は首の後ろのインプラントを外すセッションなのですが、ネックインプラントは生存の恐怖に関係するインプラントです。
・死ぬことに対する恐怖
・仕事を失う恐怖
・お金を失う恐怖
・将来に対する恐怖 などなど
何かを失うことに対する恐怖から、本当はやりたいと思っていることができない。そんな状態はネックインプラントが原因かもしれません!

実際にネックインプラントを除去した人の中には、「素晴らしいご縁がつながった」とか「食べるものの趣味や思考がガラッと変わった」と変容を実感される方も多いようです。ただ、手術なので一度外したインプラントは元に戻すことができません。しっかりと内容を理解していただき、オペレーションを受けていただくようにお願いしています。

☆このオペレーションを受けたいと思われた方へ☆
長年埋め込まれていたインプラントを外すことで、発熱や体調不良などの好転反応が出ることがあります(無い方もいます)。できるだけ好転反応が出ないように手順は改良されていますし、施術1週間前から術後1ヶ月間はエネルギーサポートを行います。お申し込み時に詳しくご説明しますのでご安心ください!

ネックインプラント除去コズミックオペレーション
料金:55,000円(税込) ※有資格者一律料金です
当日の所要時間:1時間〜1時間半
(1週間前から1ヶ月後のエネルギーサポート付き)

※現在妊娠中の方、精神科へ通院中の方・または精神科で処方されたお薬を服用中の方、18歳以下の方、体調がすぐれない方へのオペレーションはできませんのでご了承ください。

人生一度きり!ネックインプラントを外すことで不必要な恐怖を手放し、もっと自由に生きてみませんか?

『思い残すことなく人生を謳歌すること』が私の使命だと思っています!!
が、それと同じくらい『人生を楽しめる人を増やしたい!』そんな思いでオペレーションのセッションに挑み、全力でサポートさせていただきます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?