見出し画像

筆文字アート癒し書・カラーコースでした

#兵庫筆文字アート #兵庫筆文字 #明石筆文字 #加古川筆文字 #たつの筆文字 #姫路筆文字 #筆文字アート癒し書 #癒し書 #癒し書あこ #坂本敦子 #zoom対応

おかげさまです。

あなたの心を応援する~癒し書あこ~
筆文字アーティスト

心がほっこり癒される筆文字アート癒し書インストラクター

 
兵庫県姫路の坂本敦子です。

 


 

 
8日(土)は、筆文字アート癒し書・カラーコースを開催しました。


今年に入ってから
月に一度のペースで通ってくださっているみきさん

先月、筆文字アート癒し書・1日講座を受講されたソレイユさんとちかさん

3名の方が参加されました。



先ずは、水彩色鉛筆と水彩絵の具を使って色を楽しみます。







綺麗な虹色です⤵





色鮮やかな紫陽花です⤵









こんなに夏らしい作品も仕上がりましたょー⤵



金魚とスイカですっっ!


ブルー系の【夏】がなんとも涼しげ(^^)/


暑中お見舞いのはがきを書くそうです。






ポストカードに描いたのがこちら⤵




皆さん、口を揃えて言われるのが
『落書き帳だと適当に(笑)
サラサラ〜っと描けるけど
いざ、ポストカードに描こうとすると緊張する』
とのこと。




わかります!
わたしもそうですから、、、( ̄▽ ̄)







時間が押し迫ってしまい
最後はバタバタで
全部の作品に文字入れができませんでした。






『何か、言葉を考えてきてくださいね』
とお伝えしていなかったわたしが悪かった…と反省です。






筆文字はもちろんのこと、カラーも楽しんで欲しいと思います。




受講生の皆さんと楽しい時間を過ごせたこと
本当に出逢いに感謝です!
有難いことです。

 

 

 
【1日講座がお得です】
🍀筆文字アート癒し書1日講座
(基礎・応用コースを1日で受講)
11,000円→10,000円

最新スケジュールは→こちらからご覧ください  

筆文字アート癒し書の詳細は→こちらから

パステル各講座の詳細は→こちらから

坂本敦子へのお問い合わせは→こちらからどうぞ
 

 

最後まで本当にありがとうございました。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?