癒し書インストラクター育成コース①でした

#筆文字姫路 #姫路筆文字 #筆文字教室姫路 #筆文字教室 #心がほっこり癒される筆文字アート癒し書 #癒し書 #癒し書あこ #姫路市 #坂本敦子

 

あなたの心を応援する~癒し書あこ~
筆文字アーティスト


心がほっこり癒される筆文字アート癒し書インストラクター

 
姫路の坂本敦子です

 
わたしと同じ姫路市在住のたまきさんが

今月27日に晴れて癒し書のインストラクターになります 

 
20日は、インストラクター育成コース①でした


講座の進め方や集客の方法など

わたし自身の経験を元にお伝えしました



たまきさんは

何事にもとーっても熱心に真面目に取り組む方

そしてめちゃくちゃ素直な方なんですよ

 


目の前にパソコンをドーーーンと置いて2人でお勉強したり(笑)

お伝えし忘れていることはないかな?

とテキストをペラペラしまくるわたし、、、



まぁ、いつでも連絡は取れるし

来週も来てもらうことになっているので


それまでに頭の中を整理したいと思います(^o^)o


中級コースの時の
たまきさんの作品です


こんなふうにデザインペーパーを斜めに置くのって

発想が本当に斬新で、凄い!と思いました

たまきさんの世界観です!


27日には
たまきインストラクターが誕生します



心がほっこり癒される筆文字アート癒し書に

魅力される筆文字ファンが少しずつ広まっていくといいなぁー

と思うのでありました




◆1日講座がお得です



筆文字アート癒し書1日講座
(基礎・中級コースを1日で受講)

11,000円→10,000円


フラワーパステリア書講座

通常1枚 5000円ですが
1日に2枚描いた場合、1枚 4000円

時間◆10:00〜16:30(最大延長17:00まで)

お昼ご飯をお持ちください

お問い合わせ・お申込みは下記よりお気軽にどうぞ♡

https://ws.formzu.net/fgen/S17158713



最後まで本当にありがとうございました。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?