見出し画像

フラワーパステリア書講座開催しました

#フラワーパステリア書 #フラワーパステリア書講座 #パステリア書 #パステリア書インストラクター #兵庫筆文字アート #兵庫筆文字 #明石筆文字 #加古川筆文字 #たつの筆文字 #姫路筆文字 #筆文字アート癒し書 #癒し書 #癒し書あこ #坂本敦子 #zoom対応

おかげさまです。

あなたの心を応援する~癒し書あこ~
筆文字アーティスト


心がほっこり癒される筆文字アート癒し書インストラクター

兵庫県姫路の坂本敦子です。

 



9日(日)は、フラワーパステリア書講座で
マーガレットを描きました。


遥々神戸から受講生さんが来てくださってほんと嬉しい♡



4月くらいにお申込みがあったのですが
自身の都合で延び延びになり
随分とお待たせしてしまいました。




パステリア書インストラクターさんであり
他にもパステルアートをされているユカさんなので、
一つ一つ、丁寧に描かれていました。





ユカさんの作品です⤵




マーガレットは【木春菊】と書きます。

㊙️のインテリア書もめちゃくちゃお上手です。

ブルーの色が今の季節にピッタリのような感じですね。






右がユカさん、左がわたしです⤵




わたしは、最後の仕上げをしていませんが( ̄∀ ̄)

描いている最中もおしゃべりしながら、、、


と言うより
わたしがしゃべり過ぎたかもしれません(′∇′ )




今回も、受講生さんと楽しい時間を過ごせたこと、
本当に出逢いに感謝です💕

この気持ちしかありません。
有難いことです!




姫路まで来てくださって本当に本当にありがとうございました♡


これからも、パワーアップされることを楽しみにしています。




【1日講座がお得です】
🍀筆文字アート癒し書1日講座
(基礎・応用コースを1日で受講) 
11,000円→10,000円

最新スケジュールは→こちらからご覧ください  

筆文字アート癒し書の詳細は→こちらから

パステル各講座の詳細は→こちらから

坂本敦子へのお問い合わせは→こちらからどうぞ
 

 
最後まで本当にありがとうございました。



 

 

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?