見出し画像

#兵庫筆文字アート #たつの筆文字 #加古川筆文字 #明石筆文字 #姫路筆文字 #兵庫筆文字 #筆文字アート癒し書 #癒し書 #癒し書あこ #坂本敦子 #zoom対応

おかげさまです。

あなたの心を応援する~癒し書あこ~
筆文字アーティスト

心がほっこり癒される筆文字アート癒し書インストラクター

兵庫県姫路の坂本敦子です。

 

今月18日にyuhanaさんのもじえ書教室に参加してから

今までになかったイラストが描けるようになりました。


筆ペンではなくて毛筆を使ったyuhanaさん独自のもじえ書という教室を開催されています。



パステリア書インストラクターでもあり
絵本セラピーもされていて



その他、色んな資格をお持ちで
穏やかで心のあったかぁーい魅力溢れるyuhanaさんです。







もじえ書教室に参加した日の夜に書いたもの⤵

【どんな夢を見ているんだろ】






ただ何となくポストカードの左下にハートを描いて
ハートの中を虹色にして


はて?
ここからどうしよう?
と、考えること5分くらい、、、



あ!
逆さまにして
ハートを頭にしてみたらどうだろう?と閃きました。


可愛い♡´・ᴗ・`♡




で、昨日書いたのが⤵

【あなたのことずーっと想ってるよ】





今度は、月の形にしてみよう!
と決めてから書いて


うーん、、、
髪の毛はどうしよう?


またまた閃いて

パステルで虹色を塗った紙をパンチを使って星型を7つ作り

月型の頭の上に載せました。




お顔もハートちゃんより美人さんになりましたょー💕



ストーリーは、

〜夜空に輝く月や星がいつもあなたを見守ってくれている〜

です(*¯▽¯* )

まだまだイマイチですが

筆文字アート癒し書・カラーコースでお伝えできればなぁーと思います。






【1日講座がお得です】
🍀筆文字アート癒し書1日講座
(基礎・応用コースを1日で受講) 
11,000円→10,000円

最新スケジュールは→こちらからご覧ください  

筆文字アート癒し書の詳細は→こちらから

お名前ポエム講座の詳細は→こちらから

パステル各講座の詳細は→こちらから

坂本敦子へのお問い合わせは→こちらからどうぞ
 


 

 

 

最後まで本当にありがとうございました。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?