見出し画像

〜広島県から〜筆文字アート癒し書・1日講座開催しました

#兵庫筆文字アート #兵庫県筆文字 #たつの筆文字 #加古川筆文字 #明石筆文字 #姫路筆文字 #筆文字アート癒し書 #癒し書 #癒し書あこ #筆文字アート講座 #坂本敦子 #zoom対応

おかげさまです。

あなたの心を応援する~癒し書あこ~
筆文字アーティスト

心がほっこり癒される筆文字アート癒し書インストラクター


兵庫県姫路の坂本敦子です。

 

先週土曜日、筆文字アート癒し書・1日講座でした。



受講生の美香さんは、わたしのブログを読んで筆文字アート癒し書を知ったそうで

なんと!

広島県から新幹線に乗って姫路まで来てくださいました。

もうね、めちゃくちゃ嬉しいです(♯ˊ ˘ ˋ♯)




ハートがお好きだそうで
文字の中にハートがいーっぱい♡♡♡

蝶々も飛んでいますよー(✿︎´ ꒳ ` )♡︎




めっちゃ可愛い♡










ビックリするくらい独自の発想力がある美香さんなので


横で見ているだけで

『へー』
『ほー』
『わぁー』
とにかく驚きの連続でした。



正にアートです♡



何のアドバイスもしていなくて
全て、美香さんの発想力なんです。


本当に素晴らしいです!







『ローマ字は苦手なんです』 

と言いつつも、味があってめちゃくちゃ面白い。アートじゃないですか!






わたしの方が参考にさせていただきたいくらいでした。

午後からの応用コースでは、こんなにたくさんの作品ができました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ




小さいハートや双葉ちゃん、足跡も描かれています。





午前中の2時間の基礎コースで劇的なBefore After






応用コース最終の額装では、なんとも素敵な『感謝』の文字が生まれました。



【あたり前に感謝】




もう一度言いますが

何のアドバイスもしていません。

全て、美香さんの発想力なんです。




――嬉しい感想を頂いています――



Q. 講座を受ける前と受けた後で何か変わったことはありましたか?


A. 字の表現の仕方=アートと理解すれば、字を書くというより絵を書く感覚で
何となくですがアイデアが浮かんできました




Q. 受けてみた率直な感想をお聞かせください


A. 楽しいの一言です
元々、字を書くのが好きで、絵を書くことも好きだったので

二つがつながった感じがしてワクワクしました


―――――――――――――――――――









美香さんからどんな作品が生まれるのか今からめちゃくちゃ楽しみです。




遠方から姫路まで、本当にありがとうございました。



これからも、筆文字を楽しんで欲しいです。




━━━━━━━━━━━━━━━



筆文字アート癒し書は

字を書くのが苦手な方も

ご自分の字にコンプレックスをお持ちの方も楽しんでいただけます。



何故なら、お手本を見てお手本通りに
上手に綺麗に字を書くお習字や筆文字とは全く違うからです。

あなたにしか書けない、あなたの個性が溢れ
あたなが書きたいように
自由に
好きなように
楽しんで書いていただけますからね(*˙︶˙*)ノ゙



 

【1日講座がお得です】
🍀筆文字アート癒し書1日講座
(基礎・応用コースを1日で受講) 
11,000円→10,000円

最新スケジュールは→こちらからご覧ください  

筆文字アート癒し書の詳細は→こちらから

パステル各講座の詳細は→こちらから

坂本敦子へのお問い合わせは→こちらからどうぞ
 

最後まで本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?