見出し画像

我ながら"すごいなぁー"とビックリ!

#兵庫筆文字アート #兵庫筆文字 #加古川筆文字 #たつの筆文字 #明石筆文字 #姫路筆文字 #癒し書 #筆文字アート癒し書 #癒し書あこ #zoom対応 #坂本敦子

おかげさまです。


あなたの心を応援する~癒し書あこ~
筆文字アーティスト


心がほっこり癒される筆文字アート癒し書インストラクター

 
兵庫県姫路の坂本敦子です。

 

 

片付けをしていたら
筆文字を始めた頃に使っていたスケッチブックが出てきました。

あの頃は、今みたいに落書き帳ではなくて
スケッチブックを使っていたんだなぁーと懐かしくもあり、、、


ペラペラっと中を見てみると、、、

『へぇー!すごいやん!!』と、
自分でもビックリするように詩が書いてありました。



平仮名がめちゃくちゃですが懐かしい〜〜〜


で、言葉をちょこっとだけ変えて改めて書いてみると、、、



こんな感じに⤵



【雨が降ると
悲しくなるのは
君のココロが泣いているから
ほら笑ってごらん
虹がみえるから】



自慢じゃ〜ないですが←自慢??ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

中字の筆ペンだけで書いてます。

細い線は、頑張って筆をめいいっぱい立てて書いてます。


こうやって比較してみると
改めて、成長したなぁーと思えるのです。

と共に
めちゃくちゃ変やん(  ̄▽ ̄)と笑えます。


笑えた次いでに
もう1枚笑えるものを!


(( ̄▽ ̄;;)アハハ…




こうやって、過去の作品!?と比較できるのはいいですね。


筆文字をされている方、
或いは、これから筆文字を始めようと思っている方、


書いてきた作品をおいておくといいですよ。



何故なら、、、

筆文字アート癒し書・基礎コースでもお伝えしていることですが


✔️ 過去の自分と比較できます

✔️ 比較すると変化がわかります

✔️ 変化がわかると自信がつきます

✔️ 変化したことを自分で褒めることで、自己肯定感がどんどんアップします




例え、変化が小さくても
『わたしってすごい!』
と、良い勘違いをしてくださいね。





 
【1日講座がお得です】
筆文字アート癒し書1日講座
(基礎・応用コースを1日で受講) 
11,000円→10,000円

最新スケジュールは→こちらからご覧ください  

筆文字アート癒し書の詳細は→こちらから

パステル各講座の詳細は→こちらから

坂本敦子へのお問い合わせは→こちらからどうぞ
 

 
最後まで本当にありがとうございました。

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?