見出し画像

地元「岡山」の方へ

こちらのポスターが、
私の地元の岡山で、



3月1日〜7日まで
「岡山駅」と
「児島駅」に
掲載されます。



どのあたりに掲載させるのかはわからないのですが
(すみませぬ、、汗)
ウォーリーを探せじゃないけど、、
もーし、発見してくださいましたら、


ご連絡頂ける嬉しいなぁぁぁ、、なんて、、、🙇✨✨✨

まだ地元には帰れませぬ故、、
ポスターにお役目をお願いさせて頂く次第です🙇💦💓


①Keikoに直接連絡
あるいは、
②TwitterやInstagramに
#世界で一番素敵な言葉

なんて、投稿していただけるようですと嬉しいかぎりです🙇🙇💓💓😊



そのうちに、地元岡山でも、ライブをさせて頂きたいなと、、😊😊
暖めておりますので!!







「世界で一番素敵な言葉」を届けるべく、
クラウドファンディング挑戦中です。
拡散やご支援頂けるようですと幸いです🙇
▶️ https://camp-fire.jp/projects/370893/(残り12日)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?