フォロワーの増やし方 ~フォロバの狙いどころ~

今から投稿していく内容は
ネットに一切書かれていない実践的な内容です。
確実にフォローが増えます。
一日に200人以上増やせると思います。

さて、本題に参ります。

まずフォロワーを増やす為には

フォロワーバックを狙う。

これが大原則です。

ひとつ前の記事でも言いました。

ただ単にフォロバをしても増えます。
それは間違いないです。

でも、もっと効率が良いフォロバの方法があります。

それはフォロバが成功しやすいアカウントに
フォローをかけていくことです。

では、どんなアカウントがフォロバしてくれやすいか?

アカウントに@フォロバ
プロフ欄にフォロバ、フォロバ100 と記載
している方はしてくれやすいです、、、

えっ、これ?と思われたか、、、

ここまではネットに誰でも書いてます。

私はここから掘り下げます。

それだけじゃなくて、

上記のフォロバしてくれた方の

・最近したフォロワーの方
・固定ツイートを最近RTした方 も

フォロバが成功する確率が高いです。

フォロバをしてくれる可能性があるアカウントは
稼働していることが必須です。
それじゃないとフォローすら気付かないですよね。

こんなのは実践的でネットに書かれていません。
具体的で有益ですね。

次回は
もっと効率が良いフォロバの方法を掘り下げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?