見出し画像

フォロワーの増やし方 ~大原則~

Twitterでフォロワーを増やす為の有益情報を呟いているコバルトです。
この度、Twitterで好評だった為、
noteを投稿するようになりました。

今から投稿していく内容は
ネットに一切書かれていない実践的な内容です。
確実にフォローが増えます。
一日に200人以上増やせると思います。

さて、本題に参ります。

まずフォロワーを増やす為には

フォロワーバックを狙う。

これが大原則です。

フォロバックはフォロバって言われますよね。
これはフォローすることでフォローが返ってくる。

良いことをしてもらったら良いことを返す。

心理学でいう返報性の原理が上手く働きます。

有益ツイートをすることでフォロワーが増えてはいきますが、今後話します。

もう一度言います。

フォロワーを増やす為にはフォローバック。

これが大原則です!!

次回は

フォロバの確率をあげる為に
どういう方にフォローするか話していきます。

続きます、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?