見出し画像

★Aの方★新しいことを始めようとしているあなたへ

新しいことを始めようとしているあなたへ、

三択リーディングです。

こちらはチューリップを選んだ方へ。

画像2




まだ少し心配ですか?

あなたはこれまで周りにいた人達を置いていくようで、

心残りなのかもしれませんね。

大丈夫ですよ。

みんなちゃんと成長しています。

もう、あなたが手を差し出さなくても大丈夫。

寂しいかもしれないけど、

あなたはあなたの幸せを考えていいんですよ。


あなたは長い間、周りのことを考えるあまり、

自分の本当の願いが分からなくなっていたのかもしれませんね。

今も新しいことを始めることに、躊躇があるのかもしれません。


優しいあなたへ。

子供の頃のように、自分のやりたいことを

のびのびやって良いんですよ。

今。

今、あなたは何がしたいですか?

「アイスクリームが食べたい。」

「たくさん寝たい。」

じゃあ、まずそれを叶えましょう。

小さなことからひとつずつ、あなたの願いを叶えましょう。


自分を満たしていくうちに、大きな旅が始まります。

気がついたら、それは始まっています。

いよいよ、あなたの人生の本番です。

心配することはありません。

あなたには頼もしいパートナーがいるはずです。

今、隣にいなくても、

まだ、出会っていなくとも、

あなたにはあなたを支え、守ってくれるパートナーがいます。


もう誰に遠慮をすることなく、

あなたがしたいことを叫んでください。

大きな声で、あなたがあなた自身に自分の望みを伝えて下さい。

あなた自身が、あなたが幸せになることを自分に許可して下さい。


あなたはいつも自由です。

自分で自身を縛らないで。

もう一度言いますね。

あなたがあなたを自由にしてください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?