見出し画像

★Bの方★新しいことを始めようとしているあなたへ

新しいことを始めようとしているあなたへ、

三択リーディングです。

こちらは菜の花を選んだ方。

画像1



よく決心しましたね。

あなたにとって大きな勇気がいったことだったでしょう?

あなたの勇気は、あなたに大きな幸せをもたらしてくれます。

ほら、今のあなたの顔は以前のあなたの顔と全然違っています。


あなたはもしかしたら、長い間、

自分の本当の望みが分からなかったのかもしれません。

世間で言われている幸せをずっと追いかけてきたのかもしれません。

もう今のあなたは、自分が本当に望んでいたことに気づき始めましたね。

「自分が望んでいること」だけを口に出して下さい。

自分の言葉を一番最初に聞くのはあなたです。

誰の目も気にせず、自分の想いを口にすればいい。

願いは、まず口にすることで叶うのですから。


新しいあなたの「居場所」はあなたに安心感を与えてくれます。

人は自分が安心していられる状態でこそ、自分の力が発揮できるのです。

今回の大きな決断は、あなたの魅力をますます大きくしてくれるでしょう。


あなたは、ほんの少しだけ「これで良かったのかな?」と思っているかもしれませんね。

これで良かったんです。

後悔なんて必要ありません。

あなたは、あなたが決断した時から新しい人生が始まったのですから。


あなたが残してきたものを心配しなくても大丈夫。

あなたが築いてきたものは、ちゃんと新しい形となり続いていくことでしょう。

だから、もう前を向いて。

肩の力を抜いて。

これからのあなたは自由です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?