龍のカウンセリング

今年の干支【甲辰】

高まる龍のエネルギーを
味方につけよう



2024年は
どうやら龍🐉さんが

勢力を増して
蠢く年のようです



龍のエネルギーが
後押ししてくれる流れのなかに

わたしたち、居るようですね😌





ここで抑えておきたいpoint2つ

龍には、大きくわけて
○守護龍さん
○地護龍さん がいます


わたしという、個の存在を見護るものと
その地、住むもの、訪れるものを護るものと


わたしが認知している限りでは
存在しています






日本以外に住んだことがないので
言い切れませんが、


日本人もしくは
日本という地に、歴史上に


龍🐉とのご縁・繋がりが

わたしたちは
″強い″ように感じます






ですから、
視えていなくても
感じられなくても



龍との繋がりを持っている方は
″少なくない″と言いたいのです






そして、たった1つ
大切にしていただきたいことがあります


あなたが
そう思えるか・思えないのか

何を感じ、何を受け取ろうとするのか




この部分が
大きく反映されてくることを

心に留めてください







さて、
此処まで読み進めていただき


○希望が持てた
○明るい気持ちになれた
○もっと話しが聞きたい
○何故か気になった
○龍が好き
○龍に惹かれる
 


そんな思いが高まったあなたへ



【期間限定】で
白い龍・楽(ラク)
赤い龍・緋龍(ヒリュウ)

✨どちらかと繋がって

対話・メッセージをお届けします🍀





龍🐉たちは、わたし以上に

みなさんと、あなたと
お話しすることを待っていて

思わず吹いてしまうほど、
しっかりスタンバイしています(笑)





公式LINEより
″りゅう繋ぎ″ とお問合せください🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?