22:33

僕は今バスに揺られている。新潟県は長岡市を目指して。ここぞとばかりに鼻息荒くマイクラを立ち上げたものの20分足らずで画面酔いにてダウン。悔しい限りである。
これを書いても画面酔いはするのですまあほどほどにやらしてもらおうと。

当初飛行機で出発予定であったが、雪の影響でそもそも飛べるんか怪しいからサブとして用意してたバスで行くわけなんですが、これほんまに賭けなわけですよ。明日、もし飛行機が飛べば僕の心配は全部杞憂やったってことでフライト代損するわけで。逆に飛行機飛ばんかったらこれはもうウハウハでピーチ航空からふんだくれる(払い戻し)んですよね。ライブとかもそうなんですけど、昔の自分が払ったものって実質タダみたいなところあって、この場合は突然飛行機代が降ってくるわけですよね。こいつはアツい。飛ぶな。頼む。クリスマスプレゼントや。飛ばんといてくれ。圧倒的…
これ勝ったら僕のことはカイジと呼んでください。

あぁ、気持ち悪くなってきたのでここいらで失礼します。熱心にここまで読んでくれたそこの君🫵
ペンを握れ、勉強をしろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?