イライラ棒

今日はちょっと真面目な話でもしてみようか。どこもかしこも年の瀬の話題を出していると思うので僕も年の瀬の話をひとつ。
この時期にやるべきことといえば、そうですね、大掃除です。僕はこんな感じなのでまあもちろん部屋も汚いわけですが、汚いなりに秩序だっているのでその領域を好き勝手に触られるのが嫌いなんですよね。エロ本とかも見られたないですし。

まあ掃除というのは物理的なものにとどまらず人間も同じことで。振り返ってみたときに、結構人間関係って残らないものなんやなって実感する場面がありまして。今まで仲良かった人も疎遠が続くうちに忘れていくんやろうなって感じしてます。会いたい人、残したい関係には自分からアクションしていかないとって訳ですね。無性にイライラするし、諦念も湧いてくるので終わります。みなさん今日もお勤めご苦労さんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?