ブンブンハロー

とりあえず始めてみました。勝手は全くわからないしコンセプトは何もなし、ぶらぶらしてみよかなくらいの感じです。長く続いたらいいとは思ってます。エクストリーム日記みたいな感じになればいいですね。

今日は昨晩マイクラで遅くまで起きて昼に目が覚めて、4限ギリギリにダッシュ。間に合いそうやったのに電車の遅延で結局遅刻。
ほんで他の人は気づかれるのに、僕は遅れて教室入っても気づかれないんですね。2回目でした。しょうがないので授業中は幽遊白書を読んで過ごしました。わざとらしく敵がやられる感じとか印象的でした。あえてくさくしてるんですかね。終わったらバイト。なんやかんやあっておかんのミートソーススパゲッティを食べて湯船に浮かんでます。

就職できるんかいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?