ハッピーニューいやーいやいやいやーーーー!!

1/3、2時くらいの分
あけましておめでとうございます。新年も始まりましたね。今年は何やら不穏な空気から始まってしまいましたね。みんな頑張っていきましょう。正直一週間前までぶらぶらしてたところが辛い思いしてるの見ると不安な気持ちにはなりますね。今不安なみなさんもどうか頑張ってください。

さて話は変わりますが、最近僕の文章が面白くないと僕の中のヒトシマツモトが言ってるんですよね。ううん、調子悪い。最近というかまあ割とずっとなんですけど、本をあまり読まないのが影響してるかと思いす。やはり活字に触れる時間、大事ですね。たまには同人誌から離れて官能小説でも読みましょう。明日からは枕草子で抜きます。

1/3、23:17〜
なんかありえへん話なんやけどこれ書いてある間に寝落ちしてました。なのでまあ続きから。なんの話してましたっけ。

今日は出勤初めでした。まあなんとかやり切りましたよ。三が日人多いですわほんまに。雨降ってたりもしてました。寒かったです。皆さん体に気をつけて。風邪引いてる人とかはお大事に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?