流行語大賞・ヒステリック

さて、みなさんはどんな時に一番ヒステリックになりますか。まあ我を失って声を荒げてしまったり取り乱したりみたいな感じのニュアンスで大丈夫です。最近では「ヒスる」みたいに言われたりしてこの言葉がだいぶ身近になりましたね。

僕が一番ヒスるのはモノが見つからないときです。あまりそれ以外でヒスることはないです。ただこのときはまじでえぐいくらい取り乱してます。まず無くしものをどこで使ったか思い返すんですよね。でもまあ、いつもいつも適当に使って決めた箇所にしまうようなできた人間ではないので、どの棚を見てもしまった記憶があるんですよね。困る。
ほんで同じ場所を何回も見て自室とリビングを行ったり来たりして、親に「これしらん?」みたいな感じで聞いたりと。親に聞く時って大概自分の過失が大きいんですよね、僕統計的に。聞かずに見つかった時とかに限って、親のカバンの中に入ってたりして。くそ

僕は別にこどおじとかではないんですけど、まだ学生という身分の恩恵で実家暮らししてます。予備軍というやつですわ。まじでこれいい身分なんでオススメです。あと30年くらい続けたい。
まあ親とは価値観だいぶ違うんでズレもありますが、なんとかやれてます。こんな感じですが、僕は割とまともな地域でまともな教育を受けて育ったという自負があるので、育ちはいいと思っています。はい。あまはうんこです。

何の話をしていたのかわからなくなってきたので結びます。書けるうちに書いとかないとある日突然途切れると思うので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?