こんなに寒いのも地球温暖化が促進しているからだ。今こそエコのために立ち上がれ

明日から雪国へと旅行に行くわけですが、一切荷造りが進んでおりません。さてさて。なんでnoteを始めたのか自分でも色々考えてみたのですが、自分の行動を活字化するのって割と昔から好きなんですわね。あんまり自分で言いたくないんですけど、どミーハーなんで小説とか読んだ日の頭の中とかは一挙手一投足について文章にしているみたいな
しかしまあそれとは関係なしに日本語はすごい好きで、国語できたとかではないんですけど、それはやっぱり類い稀なる邦楽を聞いてきたからですね。音楽は素晴らしい。

話逸れるんですけど私も音楽をかじってて、とはいえ大学軽音のレベルなんですけど、コピバンとしての活動も一区切りついたしそろそろ曲を書いたりとかしていきたいわけですけどね。僕自分のこと意外とわかってまして、どう足掻いても凡人なわけですよ。凡人が気を衒うとイタいのはもう皆さんも知っての通りだと思うんですけどね、そりゃいきなり「新時代の最先端」みたいなことはできないわけですよ。決めつけとかではないですけど
やっぱり凡人はもう愚直に練習するしかないわけですよ。僕練習は好きなんで、やっぱり現役の世代には負けてられないな😅と若いモンにも解いていきたいと思いますわ(笑)

まあそんなこんなでやってます。いつか名前が世にしれたらこれを見ていたあなたは立派な古参ファンです。内定くれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?