師走、駆け回れ

睡眠不足気味で部屋に転がっているにはあまりにも眠たすぎる時間ですね。どうも、猪豚です。

さて、27日にもなるといよいよ年の瀬。今年一年を振り返ってみてみなさんいかがでしょうか。いい年悪い年思い思いあると思いますが、それなりにおもろかったことあったらまあええですね。逆に何もないとかいうのが一番ダメですからね。なんでもおもろいに変えるメンタルというものが大事でして、失ったものばかり数えていては何も生まれないんですよね。嗚呼、俺の無限弓…ダイヤ防具…

さてさて、こたつが温かすぎて脳にも結露はってきてますが、もうちょっと頑張ります。最近何かと揉め事が多いですよね。タイムラインで揉め、ラインで揉め、現実でも揉め。みんななんかトゲトゲしてますわ。揉むのは爆乳だけにしとけって(満点激おもろジョーク)

さてさてさて、黒歴史を今日もしっかり無制限公開しつつ頑張っていきましょう。では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?