働いたのにネタが無い

タイミー7連勤3日目。

昨日は倉庫の仕事と通勤で3万歩近く歩き、
10キロ以上あるカレーのケースを何時間も運び続けていたものの、
今朝起きたらそんなに疲れてない。
わたしはまだ働けそうだ。よかった。

今日はたまに行く食品工場のお初の部署の仕事。
怖い人いないといいな。ドキドキ。


しかし結論から言うと大当たりだった。


すっぴん眼鏡のブスなおばちゃんの出で立ちで行ってもやっぱり男性社員は優しい。
今日はその優しい男性社員一人が仕切る部署だったので、
もう一人のタイミーさんと3人で平和に働けた。
食品工場のおばちゃん達にイビられないか地味にビビっていたので、
今日はめちゃくちゃ当たりだ。

お兄さんありがとう。
指示もとてもわかりやすくて、
ミスしてもめちゃくちゃ優しくて、
なんかもう仕事というか、
観光地でお金を払ってなんとか体験をした時みたいな優しさだった。小学生の社会科見学というか。
もう指示役というよりガイドさんだった。
肌が弱くて優しいお兄さん。
ああいう優しい男性にはほんと幸せになってほしい。
今日はありがとうございました。


そんなわけでnoteに書くようなネタが無いのだ。
今日のヘアキャップはなんか煙草臭かったのなんでだろう。
寄り道して歩いてたら膝が痛くなってきたな。
来週どこに行くかわかんないから、
今のうちに食べたかったケーキを買って帰ろうかな。

そんなところだ。
明日に期待。