見出し画像

Letmego

リリースから時間が経ってしまいましたが、歌詞を載せていなかったことを思い出したのでノートに書き記しておこうと思います!


Letmego

I still remember, the pain of Nov.
11月の痛みが離れないでいる
You came back to I don't give a shit.
君が帰ってきたことは関係ない
I'll paint my room, I'll brighten up the night.
部屋に色を付ける、夜が来ないように
Maybe, You are full of shit.
多分君は大嘘つきで
But If the 23o'clock alarm is still ringing from your phone, I'll always remember us this way.
それでも23時のアラームがまだ君の携帯から鳴っていればと、僕はいつもこんな風にあの頃のことを思い出している

I still remember, the emotion of Dec.
僕はまだあの頃の感性を信じているが
Leave any time, I don't give a shit.
それに裏切られても気にも留めない
Golden slumbers fill my everything.
黄金の微睡が僕の全てを満たしたとしても
Just say that you need me.
君にとって僕が必要だと言ってほしい

Let me go, I've been chasing the summer around.
さあ行くよ あの夏を追いかけて
Let me go, Would be easy just to throw them away.
前進の代償なら甘んじて受けよう
Let me go, I can leave it in the past.
ここにはいられない いずれは過去に流せる
I got me walkin' side to side.
こうやって僕は彷徨い続けている

Please, Please, Please, Don't leave me alone.
離さないでいて
I got me walkin' side to side, Won't let you down.
僕は迷い続けているが君に悲しい思いはさせない

まあ、良い曲じゃないっすか??自分で作ったとは思えないというか、憧れのバンド達から繋がってきたバトンに作らされたというか。
Niw!の先輩であり、憧れのFedMUSIC陸さんにプロデュースして頂ける事になったことから再度ファイブオンムーブのバンドを聴きなおした事から産まれた曲だと思います!

まだまだ聴いてもらいたいのであなたの一番良く再生するプレイリストにぶち込んでくださいませ!

こちらのリンクから各種サブスクに飛べます!
↓↓↓
http://diskunion.lnk.to/CS0OI7uZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?