見出し画像

バチェラーに出てくる女大体なんか嫌


自分の意見を自分の口で自分の言葉で自分の表現ではっきりと誰かに伝えられるようになる頃にはとっくにニシヤ家には"父親"がいなかった。
離婚後一度だけ授業参観に来た父親はでかい犬柄のセーターに金のネックレスをした姿で子供ながらに周りの親との違いにみっともない気持ちになったのを鮮明に覚えている。
それでも弟と二人、学校も部活もおもちゃもギリギリ寂しい思いをしないだけの生活を母の力によって過ごしてこれたのだと思う。

早々に女としての幸せを捨て、母親として二人の子供を育てる人生を選んだ母にはやはり一生敵わない。この歳になって周りが父親になる姿を見る中で深く感じている。
僕は未だに父親という存在が子供の為に何が出来て、何をするべきなのか、奥さんの為に何が出来て、何をするべきなのか想像もつかないのだ。いつか僕も父親になれるのだろうか。

そんな思いや母への感謝の気持ちを曲にしたので皆さんも是非愛する人の姿を思い浮かべながら読んでもらいたい。

『チキンライス』

形状はおちんちん
構造は腸詰め♪

下から半分くらいの所までを
思い切ったぜ 四当分♪

油を注いだ フライパン
熱いハートで焦がせば♪

みるみるうちに広がっていくよ
いやらしい四股yeah!四股四股yeah!

(こっからサビ)
沢山の愛と 笑顔に触れて
コックさんの力量 関係ない料理
ただ炒めただけで 痛む古傷 野球肘
目指していたのは甲子園
君を愛してる♪
(サビ終了)

17歳のおちんちん
見た目は大人と変わらない♪

こんなリアルな ウインナー
それでもタコさん なりたいなー♪

油を注いだ フライパン
熱いハートで焦がせば♪

みるみるうちに広がっていくよ
いやらしい四股yeah!四股四股yeah!

(こっからサビ)
沢山の愛と 笑顔に触れて
コックさんの力量 関係ない料理
ただ炒めただけで痛む古傷 野球肘
目指していたのは甲子園
君を愛してる♪
(サビ終了)
(こっから大サビシンガロング)
そういえば 昔
卵の殻に土入れて
植物育ててる人いたな
殻に描くアート
君だけの色
教えてほしいな
わざわざ卵でやる意味

ララララ、ラララー
ラララ、ラララー
ララララー、ラララ♪
ララララ、ラララー
ラララ、ラララー
ララララー、ラララ♪
ラもこんだけ並ぶと
一瞬あれっ?てなるでしょう♪
そんな 見事な
川の 流れの ように〜♪

母を思った超大作。
いかがでしたか??
コード進行は
G C E E
B A D G
G C B A
ほぼDの形のままルートだけ変える例のやつで弾いてください

今月のライブは
Someday'sGone
9/14 下北沢ガレージ
/15 トーキョーコーリング
/29 足利SSS

INK
9/22 宇都宮ハロードリー
となってます。
チケットの取り置きや恋愛相談等どんな連絡でもお待ちしております。

どうぞよしなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?