ナモカス

なんかリクでだいなもとの思い出かけって言われてたからかくわめんどくせーからはしょって書くけど
2018年くらいかな?ニコ動のランキングに上がってた材料屋劇場を東方の動画と間違えてみたのがきっかけでクッキー☆にはまってクッキー☆動画見るようになって
けどそん時絵描いてなかったしツイッターのフォロワーがbotしかいなかったから好きなものについて話したいと思ったら匿名掲示板しかなかったんだよな俺には場所が
んでおーぷん2ちゃんねるのなんJにク☆スレがあってなもかすと最初にあったのはそこだったな最初はおもしれ―やつと思ってたんだが次第にスレに荒らしめいたこともしだすようになって次第に板全体の嫌われ者みたいになっちまってなただスレに俺がチンカスみて~なク☆絵を上げてたのを見てくれたり覚えててくれたりしたからよまあそれはうれしいじゃん?俺が最初に絵あげた場所が底だったからさ最初に絵あげたときに褒めてもらえた体験は心に残るじゃん?そんなわけでそん時は割と仲良かったから行動を改めるよう言ったけど聞く耳持たずだったな反省したふりしてもまーたすぐおんなじことやるから
そのうちにボイドラに誘われて了承してディスコのアカウント作ってあいつの鯖に入ったんだけど思い付きで筋書き変えたり自分を声優にねじ込もうとしたりなんだりいろいろやらかしてな細かくは描かないけどあいつに心底うんざりするには十分なくらい迷惑かけられたわあいつは人の努力にまーるで敬意を払わねえ絵だって音声だって作るにはそれなりの時間と苦労がかかるのにせっかくできたもんひっくりかえして別のことやろうとしたり編集サボったりしてばっかだからダメなんだよあのカスは人の功績だけ盗もうとしやがる何なら編集だって他の人間にやらせようとしてたしそんならあいつがあのボイドラでやったことなんて糞寒いゴミみてーな脚本かいただけになっちまうわボケナスつーかあのボイドラで一番駄目なのまじで脚本だから死ねうんこいやもう死んでたわ
そのあともアンチ合作(黒歴史)荒らされたりまあそれはどうでもいいんだけどいろいろあってこいつはマジでもうどうしようもねーな病気だな自分のことしか見えてない人のことなんて見てないし見ようともしてない自分が悪いって悪いかもしれないって考えることができないそういう生物なんだなって
人間の格好して人間の言葉(のようなもの)を発するけど人間じゃねえなモンスターだこれはって確信してそれからはとにかく距離をとるようにしてた
んでまあ最近おっ死んだわけだけど
まあ俺はあいつやっぱり嫌いだからんーまあ別にいいかって感じだな…あとoksk兄貴があいつの死体映った動画上げてたけどナモカスはむしろ喜ぶと思うわそういうの有名になれればガチの悪評だろうがいいようなやつだったから死体の画像だろうが見てもらえりゃ喜ぶだろうよ
そんなわけだから供養したい奴は凸動画でも見てついでにBB素材にでもしてあげればいんじゃねーの
全体的にアイツのやることなすことすべてがウンコ過ぎて死んだ今ですら変わらず普通に嫌いだけど掲示板に上げたチンカス並みの絵ほめてくれた時はうれしかったぞあばよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?