ほー

絵描くの面倒くせえ~描きたくねえまったくもって描きたくねえなんにも描きたくねえうまけりゃちやほやしてもらえるし描くの楽しいだろうけど手動かしてもウンコしかできねーのにやる気なんか出るわけねーだろボケ
ただどういうわけか世間には物好きな連中もいて俺の絵にいいねつけたリフォローしてくれる人もいるおかげで俺はかろうじて世界とつながってられる一人きりだったころに戻りたくないから渋々描いてるけど本当は描きたくないいや実は描きたいもっとめちゃくちゃに上手い絵を描きたいでもそんなもん描けない一生自分に満足しないだから楽しくない練習めんどくさいからやりたくないもう何しても八方ふさがり
描かなきゃ誰も相手にしてくれなくて一人きり
描いても糞しかできないし苦痛
練習してもうまくならない
そもそも練習したくない
金は欲しいけど働いて鐘佐瀬がなきゃ生きていけないじゃん餡な感じやりたくないけどやりたいことだけやって生きていけるわけじゃないから仕方ない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?