デフォルメ顔八頭身

俺は胴付きゆっくりが好きだ特に八頭身くらいある胴付きゆっくりが好きだデフォルメの効いたもっちりまんまるお顔にデカくてグラマラスなガタイがついているのが大好きだ
ただし供給が全然ないから渋々描いてる自分で
まあ俺以外の人がいっぱい描くようになったら俺の価値がなくなっちゃうんだけど…とにかくきっと同じようなものを好きな人はそこそこいるんじゃないかとは思ってる
ただ俺は絵があんまうまい方じゃないもっとうまいのを描く人がいたらそっちのが当然評価されるだろう
ありがたいことに俺の絵に反応をくれる人はいるが供給がほとんどないなら多少質が悪くても使ってくれる人はいるだろう俺の絵はそういう感じだと思うんだ八頭身胴付きゆっくりなんざほぼほぼ供給ないからな
砂漠で遭難して喉が渇いて死にそうなら泥水でも飲むだろう俺の絵はそのレベルだ泥水なんだ
でも極上の甘露を提供できるようになりてえんだよな泥水なんかじゃなくてさ
そうしたら興味ない人だってきっと呼び込めるだろうしそうしたら俺も八頭身胴付きの絵がもらえてきっとハッピーになるはずなんだ…
絵の練習は面倒くさくて投げちまったけどそうなったらいいななにも胴付きじゃなくてもいいデフォルメ顔にムチムチボディという組み合わせがもっとメジャーになるかそれ専用のタグとか作られて見つけやすくなったら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?