へーほわ

絶賛全方位劣等感モード発動中!!!!!!
劣等感あんならとにかく絵描けやボケナスただでさえ質で劣ってんのに量も無かったらいいとこゼロのウンコゴミカスだよバーカ!←ごめんねでも気分じゃないからヘラるは軽く
なんかもうエロいのでもかわいいのでもかっこいいのでも面白いのでも美しいのでも自分のよりいいイラストがあるともう劣等感ばっか抱いちゃって全然楽しめない絵を見るということが楽しめない世の中のあらゆるコンテンツを楽しめないどんなものでもなんか作ってそれが世の中に広められてるようなさあ~立派じゃんそういう人は俺にはねーもんそういうの
もうなんにも楽しめなくなっちまった劣等感持つばかりであるいはそれが逆に自らを奮い立たせるものになればよかったがあいにくそんなわけでもねえまあ最近はちょっとばかし絵の練習に打ち込んだ…って言っても一日一時間だけだけど練習してた時期もあったけどそれも二カ月で根を上げちまったし結局ほっとんど変わらなかったまあ六年絵描いててうまくならなかったやつがいまさらちょっとばかし練習したところで大して変わるわけもねえよな
みたいなことをツイカスでボヤいたらなんか慰めてくる奴がいたんだけど慰められるのが癖になったら人間として終了だからこういう状態になってる人間を見たらどんどん追い打ちをかけていけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?