らにな

絵うまいやつ全員死なねえかな~そいつの腕を丹念に粉砕したい
絵うまいやつを拘束してさ固いコンクリートみたいな地べたにべったり伏せさせてさハンマーで肘関節から指先まで丹念に骨を砕いていきたい手首から先は特に入念に手根骨から各指の第一関節第二間接指先まで丁寧にハンマーで骨の一本一本まで残さず砕きたい
そんだけやれば後遺症も残るだろうしまともに筆なんて持てねーだろうし絵なんか描こうとしてもできねーだろうよなんなら自分の名前すらかけねーだろうな
そうなればきっと絵がうまいやつも俺の気持ちがわかるだろうよもしこの先どうにもならないくらい腹の立つ絵師がいたらやろうかな仮に両手そうやって粉砕したとしても傷害罪どまりだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?